ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

懐かしい友

こんにちは、ぽめcです。

 

今日はとある事情で遠く離れた友人と会いました。

 

f:id:PoMec:20170517225718j:image

カラオケ行きました。Greeeenのオレンジとか、ポルノグラフィティのアゲハ蝶とか歌い、もとい騒ぎました。懐かしい曲ばかりで楽しかったです。

 

f:id:PoMec:20170517230100j:image

そのあとダンダダン酒場というところに行きました。行ったのは下北沢店ですが、なんと、今日(5/16)から1週間(たしか)生ビールが1杯100円とのことで、かなりいい時に行けたと思います。みなさんも是非お越しください。

 

昔話に花を咲かせたり、別れてからの出来事を話し合ったりして、とても楽しかったです。

 

今度会えるのは何ヶ月、何年後でしょうか。

 

今日は、この辺で。