ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ボウリングagain

こんにちは、ぽめcです。

 

ボウリング行きました。またか。

でも楽しくて既にまた行きたくなってます。

 

f:id:PoMec:20170515222131j:image

下が僕です。接戦でしたが、負けました。最後の10投目で僕がスペアを出せたら勝ちが見えたのですが、ここで出なかったのが僕です。この時友人に「ここでキメれないから彼女がいないんだ」と言われました。その友人も彼女はいません。

 

今日もまた10ゲームやりました。そろそろ10ゲームじゃないと物足りなくなりそうです。

 

回数重ねてもっと上手くなりたいです。当面の課題は平均130。

 

今日は、この辺で。