ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

何かすべきなのかな

こんにちは、ぽめcです。

 

f:id:PoMec:20170514221640j:image

f:id:PoMec:20170514222107j:image

じゃん。

 

Twitterフォロワー500人突破しました。

 

フォローしてくださった方々、ありがとうございます。300人突破した記事を書いたのが大体1ヶ月半前なので、それくらいの期間で200人くらいフォロワーさんが増えてるんですね。

 

さて、500人って結構良い数だと思うんですよね。なので、

お題をいたたげれば。

 

何かお題をいただけたらそれを実行しようと思います。

 

性転換とか、大型免許を取るとかはさすがに無理ですよ。まぁ常識の範囲内、とまでは言いません。思いつくやつで常識の外にはみ出るってことはほぼないですからね。

 

きたら、やります。それだけ。「僕(私)のブログを始めから全部読んでください」というなら読みます。垢消せはやめて。辛いから。

 

とりあえず送ってみなって。話はそれからですよ。

 

 

話変わりますけど、このTwitterのヘッダー(?)写真もそろそろ変えたいんですよね。良い写真がなくてこのピンボケした池に反射してる街灯にしてるんですけど、ポメc感がないと言うか。

思考錯誤してみます。

 

 

 

f:id:PoMec:20170514224545j:image

@

Twitterのやつです。よろしければ。

 

今日は、この辺で。