ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

怒りとか

こんにちは、ぽめcです。

 

 

……

 

………っっっっっっ!!!

 

 

僕の3日間を返せ。

 

 

 

思ったよりも授業の進行が遅く、発表が回ってきませんでした。僕のゴールデンウィーク

 

ゲームその他の娯楽を禁じて資料を作ったのに、なんて仕打ちだ。解禁してやる。ゲームしまくってやる。やりすぎて寝坊して遅刻までがテンプレ。

 

 

話が全然変わりますけど今日めちゃくちゃ暑かったですよね。29度くらいまであがるとか朝見た天気予報で言ってましたし、もうですよ。

夏は暑いので嫌いです。冬くらい寒い夏が来てほしいです。それ冬か。

 

他愛もない話で終わります。

 

今日は、この辺で。