ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

GW最終日とは思えない

こんにちは、ぽめcです。

 

GW最終日、案の定今日も勉強漬けでした。なんだこりゃ。つらい。

おかげで終わったけども!!!

 

なにもゴールデンウィークじゃなくてもいいよねこれ。むしろゴールデンウィーク無駄にしちゃってるよ。

 

…3日連続こんなんで終わるのも申し訳ないので、僕イチオシのアプリを紹介したいと思います。

 

 マンタの育成ゲームです。

 f:id:PoMec:20170507222805j:image

これが僕のマンタです名前は「ヒラメ」です。マンタなのかヒラメなのか…

 

他の育成ゲームにもあるように、基本的には餌をあげる・掃除をするだけで勝手に育ちます。

もう200日以上経ってたんだ…

こんな感じで、放置していても育つのでいつの間にか大きくなってます

満腹度が0%になると死んでしまうらしいのですが、こういったアプリは定期的に通知が来る設定みたいなのがあるので、それをオンにしていれば死ぬことはありません。

 

マリモとかペンギンとかハリネズミとかの育成アプリは知ってますが、マンタの育成はなんだか斬新だったのでこのアプリにしました。マンタが何なのかはまったくわかりません。エイじゃないの?

 

3日に1度30秒くらいあれば余裕なので、オススメです。

 

今日は、この辺で。