ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ボウリング

こんにちは、ぽめcです。

 

ひっっっっっさびさにボウリングしました。1年、1年半ぶりくらいかな?

10ゲームやりました。全部で4時間くらい投げてたかな。

もともとボウリングはド下手で、更に久しぶりにやったこともあり、前半は60、良くて80くらいしかスコアが出ませんでした。

 

6ゲーム目で「ビリが1位にアイスを奢る」という勝負をしました。友人はみんな優しいので僕にハンデとしてスコア+40で始めてくれたのですが、

f:id:PoMec:20170504230220j:image

右上が僕です、急に156というスコアを叩きだしました。覚えてる限り過去最高自己ベストです。ハンデなくても勝ちました。アイス美味しかったです。

 

ちなみに名前をぽめcにしようと思ったのですが、カタカタのみとの事でいちばん平凡で記入例にもあるような「タロウ」という名前にしました。

 

さすがに投げすぎて中指がなんだか痛いです。筋肉痛とかは大丈夫かな…多分。

 

なんだかんだ楽しかったです。これからもちょいちょいボウリングやりたいです。

 

今日は、この辺で。