ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ぽめc、スムージーを作る。

こんにちは、ぽめcです。

 

先日ドラゴンフルーツの美味しい食べ方を募ったところ、

f:id:PoMec:20170502201828j:image

ブログ「思考は現実化する」のid:b204638さんから「スムージーにしてみては?」とのアドバイスをいただきました。なるほど、固形に囚われていた僕は液体にするというのは思いつきませんでした。

www.thoughts-make-things.com

 

こちらは「思考は現実化する」のリンクです。

 

 

ということで、スムージーにしました。

 

材料

f:id:PoMec:20170502203909j:image

バナナ:2本

ドラゴンフルーツ:あるだけ

桃:桃缶半分(桃1個分)

牛乳:250ml

 

つくる

作ります。

ミキサーに全部ぶっ込みます。

f:id:PoMec:20170502204132j:image

年季の入ったミキサーです。

そして魔法をかけると、

 

f:id:PoMec:20170502204449j:image

こうなりました。色がやばい。外国のイケてるチャンネーがInstagramにあげてそうな色してます。

 

飲んだ

飲みました。

 

ほぼほぼバナナ

 

バナナ味強い。桃味ほとんどしないし、ドラゴンフルーツにいたっては色だけです。色付きのバナナ味みたいな感じですかね。

砂糖不使用でも甘く感じるくらいには甘く、飲みやすさとしては問題ないと思います。そしてお腹にたまるので、これ1杯飲めばもうお腹いっぱいになります。

 

 

感想

 

色やばいけど美味しい。ただこれドラゴンフルーツいらねぇな。

 

今日は、この辺で。