ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

中学生御用達、前略プロフィールというものがあったんだよ…

こんにちは、ぽめcです。

 

中学時代の黒歴史にありそうなことって何だろうとふと考えていました。

 

そして

 

自作小説

 

ブログ

 

前略プロフィール

 

の3つ出ました。これら3つが僕の考える黒歴史に一役買っている黒歴史製造機です。

 

前略プロフィール、懐かしいです。たしかもうサービス終了してしまったんですよね。悲しいなあ。

まぁプロフィール書いただけで終わったのでそんなくらいの記憶しかないです。

 

このころはアメーバピグが流行っていて、その影響なのかブログを始める人がちらほらいたように思います。僕もそのうちの一人です。実は中学時代にいちどブログを書いていました。綺麗な三日坊主で終わりました。

 

そして自作小説ですが、書いたことあります。思い出してみても黒歴史ってほど恥ずかしくはなりませんが、「あぁそんなことやってたなぁ」と懐かしくなります。

 

あの頃は無駄にイキイキしていたなぁ。

 

今日は、この辺で。