ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

かくれんぼアプリ

こんにちは、ぽめcです。

 

祝日に働くの最高ですね(血涙)

 

最近かくれんぼのアプリが流行ってるような気がします。どこからきたんでしょう。

f:id:PoMec:20170429200846p:image

とりあえず僕もこいつを落としてみました。こいつはランキングのゲーム→無料から簡単に見つけられます。僕がみたときは17位でした。

 

 

結構面白い

 

 

リアルタイムオンラインで、1マッチ3分ほど。

人として普通に隠れるのではなく、物になって擬態するって感じです。その物のスキンを買うためのガチャは15〜30秒くらいの広告を見れば1回で5ガチャぶんくらいはコインがもらえました。ちょろっと触れただけですが、課金要素はなく、完全無料ゲーだと思います。

 

初見プレイで遊び方の説明がないのが痛いですね。初めはどうしたらいいのか全くわかりませんでした。遊んで慣れろと。

 

1回のゲーム時間が短いから軽か遊べるのがいい。
バイトの休憩時間にやってます。

 

今日は、この辺で。