ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

プレミアムゴールデンウィーク、PGW

こんにちは、ぽめcです。

 

更新忘れるところでした。あぶねぇ。

今日、とうとう欲しかったものを買いました。先日の記事で言っていたアレです。と言っても、届くのはまだ先なのですが。わくわくが止まりません。

 

今日は例のプレミアムフライデーですよね。実際プレミアム感ある人はどのくらいいるんでしょう。僕は金曜日は全休で学校がないので毎週プレミアムです。むしろノーマルになってます。

そしていよいよゴールデンウィークです。月火が平日なので連休が途切れる方もいると思いますが、明日から来週の日曜日までの最長で9連休の人もいるんですよね。なげぇ。月火は僕も学校です。ここを休めば9連休+今日の10連休になります。クズ学生の僕は休むことを視野に入れています。

 

人それぞれの長さのゴールデンウィークですが、それぞれ楽しみましょう。

休みがない人は、もうなんて言ったらいいかわかりません。

 

今日は、この辺で。