ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

どこもかしこも新歓

こんにちは、ぽめcです。

 

4月も末になればサークル勧誘は一通り終わり、新入生歓迎会:新歓が行われる時期だと思います。

うちの大学でも、先週新歓が開かれたり、今週中に開かれるというところが多いです。

ちなみに僕はサークルに入っていません。というより、入っていた、と言うべきですね。前に言ったことありましたっけ?サークルを潰しました。色々ありました。

この勧誘の時期はあのサークルのことを思い出して腹が立つので好きじゃありません。

その後新たにどこかのサークルに入ろうかとも考えましたが、今更ですし面倒だったのでやめました。なので今は無所属です。言うなれば帰宅部です。

 

どっかの新歓に1年生のふりしてタダ飯を食らうのはバレそうですしやめときます。

 

新入生よ、たくさん食べなさい。

 

今日は、この辺で。