ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

平和な1日

こんにちは、ぽめcです。

 

うーん、書くことが特にない!

起きて学校行って帰ってきて。今日も今日とて平和な1日でした。

 

4月は新入生で食堂がごった返すので嫌いです。5月になるとサボったり学校を辞めたりする人が出てくるので、僕は早くGW明けてほしいと思っています。

高校以下は新入生の数なんてたかが知れてる(それでも食堂は混む)けれど、大学はその比じゃありません。学食を買うのに15分20分かかるのは当たり前。コンビニですら10分以上並ばないと買えなくなります。コンビニエンスの意味を勉強し直した方がいいですよ、ほんと。

 

結局弁当を持参するのに落ち着くんですよね。それと事前にコンビニで買っておくとか。

良い席を確保できる点で昼食後の授業の教室で食べるというのが一番いいです。

 

特に話もないので、こんな話を書きました。

 

今日は、この辺で。