ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

overwatchの苦節2ヶ月、ついにプラチナに

こんにちは、ぽめcです。

 

僕がoverwatchを始めてから2ヶ月が経ちました。 

pomec-blog.hatenablog.com

 

そして、とうとう

f:id:PoMec:20170422194934j:image

f:id:PoMec:20170422194943j:image

プラチナランクにたどり着きました。

[ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤモンド→マスター→グランドマスター→トップ500]という順であるランクの中ではまだまだ先は長いのですが、FPS(ここではファーストパーソン・シューティングゲームの意)が初めての僕としては、ここが1つの限りでした。

 

そして今シーズンのプレイ時間が100時間に突入しました。ずいぶんやったな。

 

 f:id:PoMec:20170422195630j:image

見切れてるしブレてるけどキャラ別プレイ時間の内訳。

  1. ルシオ(46時間)
  2. D.Va(21時間)
  3. マーシー(12時間)

 

さらにそれらの勝率は

f:id:PoMec:20170422195621j:image

  1. マーシー(58%)
  2. ルシオ(53%)
  3. D.Va(44%)

ゲンジは100%ですが1回使って1勝して100%なので除外します。

 

まぁだいたい2回に1回は勝っているっていう感じですかね。

 

僕の中のoverwatch熱は冷めていないので、まだこのゲームはやっていきます。

 

今日は、この辺で。