ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

自己紹介のお題

こんにちは、ぽめcです。

 

今週のお題「自己紹介」

 

春ですからね、お題もそういった感じになるんですね。

 

自己紹介なんて誰もがブログを始めていちばん最初の記事に書くことだと言って過言ではないでしょう。むしろ過言です。

 

僕の場合は自己を紹介する気がないような適当さで仕上げたので、いい機会ですし自己をそこそこ紹介しようと思います。

 

自己紹介

僕の名前は「ぽめc」です。読み方は「ぽめしー」です。由来は以前書いたと思うので、それを見てください。

 

大学生です。年齢は公開しないでやっていくつもりなので、年齢と学年は秘密です。まぁ大学は学年と年齢が必ずしも結びつくということはないのですが、ある程度の予想も避けようという感じですかね。念には念をって。

デメリットとしては、年齢・学年を公開しない分特別な行事のことは書けないというのがありますね。例えば20歳なら成人式、4年生なら就活、などなど。

 

1人での行動"も"多いです。誰かといて楽しいというのはありますが、1人でも楽しめるので「誰かと一緒じゃないとやだ」とかはあまりありません。

 

ゲームをやります。持っている機器はPS4,Wii,2DS,3DS,PSP,PS2ですかね。このうち稼働しているのはPS4だけです。PSPも極々たまに、ほんっとにたまに稼働します。

 

PCはデスクトップとノートの2台あります。ノートは全然稼働してませんが。デスクトップあったら、ねぇ?

 

引きこもり体質です。外に出たくありません。

 

アニメ・漫画が好きです。好きなものが多いので、絞って挙げるなら、アニメは境界の彼方物語シリーズ漫画はカリュクス少女終末旅行今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねというのがオススメです。漫画を読む頻度が格段に増えているので、また漫画紹介とかしようかなぁ。

 

あと何かあるかな?

 

とりあえず思いつかないのでこのくらいにしておきます。何か質問があれば聞いてください。答えられるやつであれば答えます。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする