ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

千葉のプリン

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は諸用で千葉まで行きました。

海の写真の1枚2枚撮れればよかったのですが、そんなことしてる時間がありませんでした。

 

f:id:PoMec:20170415202508j:image

途中で買ったプリンの写真ならあります。

atelier bonbonというところで買いました。美味しかったです。

 

千葉には1時間ほどの滞在でしたが、行き帰りで6時間くらい費やしました。アクアラインが結構混んでました。

 

今度はゆっくり行きたいです。

 

今日は、この辺で。