ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

今日の寒さは4月じゃない。

こんにちは、ぽめcです。

 

雨になると何もかもを投げ捨てるくらいには無気力になる僕は、今日のこの大雨に涙を流しました。

 

歩くだけで足下がびしゃびしゃになり、電車では他の人の傘が当たって濡れ、強風で傘をさしても横から雨が来る。

 

そして最も嫌なのがバンが濡れること。

 

何ででしょうね?昔からそうなんですが、何よりもカバンが濡れるのが嫌なんですよ。だからって自分が濡れてもいいってわけじゃないんですが、カバンが一番優先度が高いです。

 

正直梅雨とか耐えられないですからね。外に出る気力すらなくなります。

 

屋内にいるときに雨降って、外出る前に雨止んでほしい。

 

今日は、この辺で。