ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

初日から危なかった

こんにちは、ぽめcです。

 

ぼくの登校初日が終わりました。まぁ普通でした。友人とはこの前のガイダンスで会った人とそうでない人がいるので、やっと全員会えた感があります。

 

初回授業は大体の授業が今期の授業の説明だけなので、今回はすぐに授業が終わり、かなり楽でした。

危なかったのは少人数クラスの授業で、自己紹介をやったのですが、その授業が今日の最初の授業で、遅刻してしまいそうになりました。いや、ほんと遅刻しなくてよかった。遅刻してたら良い晒しもんですよ。

 

休みのうちに直していない生活習慣を直していかないといけないので、頑張ろう(?)と思います。

 

今日は、この辺で。