ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

登校日<休日

こんにちは、ぽめcです。

 

時間割を組みました。

その結果、

平日5日間のうち、2日間休みになりました。

つまり土日合わせて週4日休みとなったわけです。大丈夫か?

週の7分の4が休みになったのは言うまでもなくこれが初で、こんなに休んでいいのかという気にすらなってきます。

 

まぁ勉強なりバイトなりやる事はあるので、そのための時間が増えるのは嬉しいです。

 

休日のほうが日数が多くなるんですよね。こんなのいままで考えられませんでしたよ。これが大学生の特権てやつなのか。違うか。

 

今日は、この辺で。