ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ぽめc生誕祭

こんにちは、ぽめcです。

 

今日4月5日は、僕ことぽめcの誕生日です。またひとつ歳をとりました。何歳なのかはご想像にお任せします。

 

f:id:PoMec:20170405201651j:image

じゃん。

シンプルな二つ折り財布。

f:id:PoMec:20170405201714j:image

ALZUNIというブランドのものです。

実は(?)僕はALZUNI信者で、小物系はALZUNIのものばかりを使っています。

 

 f:id:PoMec:20170405225948j:image

長財布とか、

 f:id:PoMec:20170405225956j:image

ベルト

 f:id:PoMec:20170405230003j:image

パスケース

 f:id:PoMec:20170405230008j:image

腕時計

 

そして今回の二つ折り財布で、5つめですね。この二つ折り財布はサブの財布として使おうと思います。

 

ケーキ食べた。

f:id:PoMec:20170405222609j:image

ミルクレープ。美味しかったです。かなり甘かったですが。紅茶とすごく合いました。

 

みなさんからのプレゼントは、スターとブクマとpvでいいですよ。

 

…調子に乗りました。

 

良い一年を過ごせたらと思います。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする