ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

絶望した

こんにちは、ぽめcです。

 

絶望しました。

 

大学の授業で、複数の中から志望順を記入して、抽選で決まる授業があるのですが、今回9つある中で、

 

第5志望でした

 

 

一瞬見間違えで1つ下の人のを見ていたのかと思いましたが、何度も見返しても僕が志望していたものとはかけ離れたものでした。

こういうのって、だいたい悪くても第3志望くらいで収まるものだと思っていたのですが、悪い意味で裏切られました。

 

第5志望って…もう興味があるとか無いとかそんなレベルじゃ無いんですよ…

 

そりゃ第1志望が僕が大学にいる上で一番将来とマッチしているのでそこに行けるに越したことはないのですが、第2,3もまぁ興味があるものでした。

いや、第5って…

 

もうやりたい事とか興味とかじゃなくて、ただの消去法ですよ。どうすればいいんだ…

 

そして一目見た限りでは知り合いがいない

やばい。

 

今日は、この辺で。