ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

4月1日

こんにちは、ぽめcです。

 

新年度始まりました。4月です。

今日は4/1で、巷ではエイプリルフールですね。みなさん嘘吐きましたか?

 

僕が小学生とかのころは「4月1日は嘘を言っていい」みたいな日だったのですが、それがいつの間にやら「午前に嘘を吐き、午後に種明かしをする」となっていました。大富豪のローカルルールみたいなものなんでしょうか。

 

まぁ何にせよ、新年度もそれなりに楽しく過ごさせたらと思います。

 

今日は、この辺で。

 

 

広告を非表示にする