ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

Twitterフォロワー300人超えた

こんにちは、ぽめcです。

 

Twitterのフォロワーが300人を超えました。ありがとうございます。 

 @

こちらが僕のアカウントになります。

f:id:PoMec:20170329205258j:image

QRコードもあるんですね。LINEは知っていたのですが、Twitterにあるのは知りませんでした。

 

 

ここで僕が比較的頑張って書いた記事を載せたいと思います。

pomec-blog.hatenablog.com

こちらは結構最近書いたひるね姫を見た時の記事ですね。

 

pomec-blog.hatenablog.com

これは先月の記事です。環境省が起用したイメージキャラクターが萌えキャラだった事についての個人的な意見を書いている記事ですね。この記事がいちばん注目されたと思います。 

 

pomec-blog.hatenablog.com

これはノベルアプリのやつですね。この記事に書いたノベルアプリ以外のオススメノベルアプリがありましたらぜひ教えてください。

 

ブログ、気張らない程度に頑張っていきます。よろしくお願いします。

よろしければTwitterのフォローのほうもよろしくお願いします。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする