ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

荷物持ちの1日

こんにちは、ぽめcです。

 

親とららぽーとに行きました。というか行く事になりました。完全に荷物持ちです。

荷物持ちは嫌ですが、後をついていけばご飯が食べれるので釣られました。ちょろい。

f:id:PoMec:20170328224312j:image

「野の葡萄」というお店です。

野の葡萄ららぽーと横浜店「はじめまして」

野菜メインのバイキング形式のお店です。

人参の天ぷら美味しかったなぁ。

 

バイキングって1回目に取りすぎてそれでお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ。もったいない。

 

今日は、この辺で。