ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

1人○○

こんにちは、ぽめcです。

 

今日「ひるね姫」の公開日ですね。見た方はいますかね。

今日パズドラを開いたらひるね姫とのコラボをしていました。なんで?謎です。

 

今日はバイトなので見に行けませんでしたが、月,火くらいに見に行けたらいいなぁ。1人ででしょうけど。

 

僕はけっこう「1人○○」できる人なので、1人映画もできます。まぁ映画館は喋る場所じゃないのて1人でも特に問題はないと思います。でも見終わったあと感想を言い合う人がいないのがつまらないですね。

あとは1人カラオケはもちろん、1人でファミレスも行けます。遠出もできます。焼肉はどうでしょう…する気にはなりませんね。

 

ひとまずバイト行ってきます。

 

今日は、この辺で。