ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

何を話すつもりだったっけ

こんにちは、ぽめcです。

 

「オイル交換をする時期です」みたいなハガキが入ってたので、交換しましたしました。

f:id:PoMec:20170317215733j:image

僕の愛車の原付君です。「レッツ」だったと思います。使用歴は1年を過ぎたくらいですが、ほんと便利ですね。

乗り始めて1,2ヶ月くらいで自転車に乗る機会があったのですが、見事に漕ぎ方がわからなくなってました。思い出すのに時間がかかりました。慣れって怖いですね。

 

さて、今日は別に書きたいことがあったのですが、風呂に入ったら忘れました。なんだったかなぁ…

風呂って、僕にとっては入ると結構ヒラメキが生まれる場なんですが、出ると忘れちゃうんですよね。なんででしょう。

 

思い出せたら、書こうと思います。

 

今日は、この辺で。