ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

休日の残機が減っている

雑記

こんにちは、ぽめcです。

 

ふと思ったのですが、あと1ヶ月も経たないうちに春休みが終わってしまいます。案外早かった。

残り休暇日数が多いときは「飽きた」とか言うくせに、少なくなるにつれ「早い」と言ってしまうのはもう仕方ないですよね。人の性です。

休みは何日あってもいいんですね。

 

それでも単位はほぼ落とさず順調なので、今後学校に行くのは週3日となる可能性も十分あります。土日の他に2日休みができるって高校以前は考えられないな。学校行くより休みの方が多くなるなんて。

 

今日は、この辺で。