ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

劇場版SAO見たよ

雑記

こんにちは、ぽめcです。

 

見ました。劇場版SAO「ソードアートオンライン:オーディナルスケール

 

 (追加:特典の画像のせ忘れました。f:id:PoMec:20170313224132j:image

小説の方も貰えるとは思ってなかったので嬉しかったです。)

 

いや、良かったですね。戦闘シーンめちゃくちゃ動くし、茅場出るし、たしかに2回目見たくなりました。

個人的には、アニメ1話のネカマの人が出たのが良かったです。あとはアスナとキリトのシーンでアスナがめちゃくちゃ聖女オーラを醸し出してて惚れました。てか惚れ直しました。

ユイのチートっぷりがハンパないシーンもありました。あれはビーターやない、チーターや。

 

そして

 

映画の最後に

 

SAO will return.

 

の文字。

 

 

これは3期ですよね。そうですよね。

 

たしかに2期の終わりも「確実に3期あるなこりゃ」という終わりだったので、この続きになるのかはわからないのですが楽しみです。

 

今日は、この辺で。