ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

今日で投稿が継続1ヶ月だ

こんにちは、ぽめcです。

 

気づいたら今日の記事で継続投稿1ヶ月です。凄い。

 

もしかしたら「1ヶ月なんか」とお思いの方もいるかも知れませんが、1ヶ月でも継続するのは僕にとっては凄いことです。1ヶ月継続して記事を投稿することができたのは、このブログを見てくださる人がいたおかげです。

 

「生活上必要なもの」であるなら続けるのは容易ですが、ブログはそうとは限りません。僕に限って言えば、そもそもブログなんかしなくても生きていけます。何も書くことがないからと言って投稿をしなかったり、たまたま投稿を忘れてしまったりすると、そのままズルズルと投稿しない日が増え、フェードアウトしてしまいます。なので、なんでもいいから何かを必ず投稿していました。

 

今後もそういった投稿があるかもと思いますが、その時は「頑張って継続してんのね」と暖かい思いを抱いていてください。

 

よろしくお願いします。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする