ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

突然の外出

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日、22時ごろから急遽友人とご飯を食べに行くことになりました。

f:id:PoMec:20170308202324j:image

◯座という串焼き屋に行きました。0時半くらいまでいました。

 

昨日の記事で書いたようにカラオケに行きたくなっていたこともあり、解散後ヒトカラ行きました。やっちまったよ。

f:id:PoMec:20170308203444j:image

2時間歌ったのですが、お酒を飲んだ後にカラオケはやめたほうがいいですね。声は思うように出ないし、喉が痛くなりました。楽しかったですけどね。

 

帰り道にあった公園に

f:id:PoMec:20170308204948j:image

梅ですかね?よくわからないのですが、近くのライトがこの木をいい感じにしてました。ちなみにこの時3時前です。

 

よく寝れました。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする