ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

やはり名前が大事なんだと知った

こんにちは、ぽめcです。

 

インパクトが強いと、やはりそれが気になったり、興味をそそられたりしますよね。

 

今日買い物をしにスーパーに行ったのですが、

f:id:PoMec:20170303220413j:image

こいつに全てを持っていかれました。

 

麦ファーーーーwwwwwww

 

 

これはずるい。売り場で1人ニヤニヤしている男がいた記憶がある人、それ僕です。

 

この商品よくこの名前で世に出てきましたよ。企画段階で「麦ふぁ〜で行きます」とか通ったんですかね?いや、通ったからこうして商品になってるんですよね。(バカにしてるわけではないです)

僕がこの企画の話し合いの場に居たら『ファーーーーwwwwwww麦ファーーーーwwwwwww』って心の中で大爆笑してたと思います。

 

僕の心が汚いからこんな思考になるんですね。

 

 

これ、正体はウエハースでした、普通に美味しかったです。

僕の予想だと「麦のウエハース」→「麦ハース」→「麦ハー」→「麦ふぁー」なんですけど、さすがに違いますかね。

 

 

麦ふぁー、もし見かけましたら、ぜひ購入を考えてみてください。

 

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする