ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

もうn人の僕が欲しい

こんにちは、ぽめcです。

 

ただいま絶賛人手不足です。といってもゲームばっかやってるクソ人間が言う人手不足ですから、「不足してて結構それより働け」とみなさんはおっしゃるでしょう。ちゃんとバイトしてます

 

只今並行してやっているゲームは

f:id:PoMec:20170301215633p:image

こちら5つのアプリと

f:id:PoMec:20170301215920j:image

例のコレです。

 

アプリの左上の

f:id:PoMec:20170301220309j:image

 これ。放置育成ゲームなんですけど、なんだかんだ

f:id:PoMec:20170301220414p:image

結構育ってます。まぁこれは3日に1度30秒くらいやるだけですので特に負荷はかかってないですね。

 

問題はデレステとリライトIMとOVERWATCHですよ。

 

この3つにかかる時間。もう僕1人じゃ足りない。

デレステもリライトIMもイベントが始まっているし、OVERWATCHもシーズン4始まったし。

f:id:PoMec:20170301220809p:image

リライトIMのイベント「けものアミーゴ」です。

 

あれ、どこかで聞いたことあるような…

 

そうですね、けものフレンズですね。

 

このイベントのすごいところは、これがけものフレンズ」とのコラボでも何でもないただの便乗だということです。すごーい!君は鮮度の高いうちに流行に乗れるフレンズなんだね

 

 

 

ということで各ゲームを回すのは1人じゃ足りないからもうn人の僕(フレンズ)を招集したい。

 

図書館に行けばわかるかな?

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする