ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ひな祭り≠ヒナまつり

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は諸事情で病院に行ったのですが、処方箋を貰うときに

f:id:PoMec:20170227163323j:image

ひなあられ

 

貰いました。

 

 

僕女の子じゃないんてすが💢

 

 

というか、スーパーとかで豆を買った人に鬼のお面を配るとかじゃなくて、病院で処方箋を渡す時にひなあられを配るってなんか面白い。

 

 

他にもひな祭り関連のことを書こうと思ったんですが、そもそもひな祭りとは無縁なので無理でした。

 

 

pomec-blog.hatenablog.com

 

この記事がかろうじて(文字的な意味で)関連しているくらいです。

 

 

昨日の記事とやる気の差が激しい。そりゃ可愛いキャラの記事ならやる気でますよ。

 

 

今日は、この辺で。