ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

こんにちは、ぽめcです。

 

春休みが始まってから約1ヶ月、そろそろ飽きて来た自分がいます。学校始まりませんかね。

春休みはあと1ヶ月強。贅沢な悩みですが、長すぎる。

 

 

さて、今日は夜勤のバイトがあるので、途中眠くならないように先ほどまで2時間ほど寝ていたのですが、その時に見た夢が「『おばあちゃんはお花畑、居酒屋を経営している兄の弟』という人とどうぶつの森の通信で出会う」という夢でした。なんなんだ、これ。

この文だけを読むと「おばあちゃんはお花畑を経営し(?)、兄が居酒屋を経営している家族の弟」と読めなくもないですが、実際に見た夢では「おばあちゃん=お花畑」と、文字通り「おばあちゃんはお花畑」でした。何かの暗号でしょうか。

 

昼寝した時見た夢ってなぜかしばらくは記憶に残るんですよね。普通に寝た時の夢は起きたら思い出せないのに。

 

 

特にオチもない話でした。

 

今日は、この辺で。