ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

プレミアム(?)フライデー

雑記

こんにちは、ぽめcです。

 

今日はプレミアムフライデーだったそうです。なんですかね、それ。華金よりもレア度が高そう。

 

どうもプレミアムフライデーは月末の金曜日だけなんですね。そりゃプレミアムっすわ。

 

プレミアムフライデーは15時退社を促すものらしいのですが、結構しんどそう。

その時間に退社しても寄る所なんてたかが知れてるし、寄られる側も中途半端な時間に来られて調子狂うんじゃないだろうか。家に仕事を持ち帰らなくてはならない人とかいたりして。

 

なんて好き勝手なことを言ってます。なにせ僕は外の人ですからね。

初めてのプレミアムで混乱してるだけで、数を重ねるにつれて良くなるのでしょうか。僕の時には良いプレミアムだといいなぁ。

 

 

今日は、この辺で。