ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

ノベルアプリを新たにインストールしたい

こんにちは、ぽめcです。

 

僕はiPhoneを使用しているのですが、面白いノベルアプリを知っている方はいませんでしょうか。

ちなみに今までインストールした物は

 

Airs

Airs(エアーズ)

Airs(エアーズ)

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

Airs XG

AirsXG(エアーズ XG)

AirsXG(エアーズ XG)

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

Normalize Human Communication(のまひゅ)

のまひゅ

のまひゅ

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

ほしのの。

ほしのの。

ほしのの。

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

ごがつのそら

ごがつのそら

ごがつのそら

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

colors

colors(カラーズ)

colors(カラーズ)

  • tencross Inc
  • ゲーム
  • 無料

planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

  • VisualArts Co.,Ltd.
  • ブック
  • ¥480

 tencross様の作品が多いですね。

ten†cross

 

iPhoneの前はAndroidを使っていたのですが、その時にAirsを読んでハマりました。

あとはStarGazerというサークルのhoshimi12(星見テラセ)様の「キミはキメラR」という作品が好きだったのですが、こちらはApple Storeはもとより、google playから表現規制で削除されてしまいました。悲しい。

StarGazer -スターゲーザー-

 

あともう1つあるのですが、名前を忘れました…たしか「パンドラ」とかが名前についていたような…

 

基本的に無料のやつを読んでいますが、AirsXGなどは途中から有料で見れるタイプのやつです。

 

この他にも面白いのがありましたら、ぜひ教えてください。無料でも有料でも構いません。よろしくお願いします。

 

 

今日は、この辺で。