ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

青空

こんにちは、ぽめcです。

 

外に出ました

f:id:PoMec:20170217211226j:image

う〜ん、いい天気。

 

今日は随分と暖かったです。18,9℃くらいいったんじゃないんですかね?僕が(OVERWATCHで)世界(中のフィールド)で戦っている間に季節が変わってしまったのかと思いましたよ。

 

僕がなんで外に出たかというと、髪を切りに行きました。

髪を切るときはいつも「短くしてください」とか「自然な感じで」とか「爽やかに」とか、お店の人を困らせる注文しかしないマンなのですが、今日はなんとなくツーブロックにしてくださいと言いました。

こんな注文をするくらいの僕は当然ヘアスタイルの知識などないのですが、そのせいでツーブロックの注文をした後「厚く刈りますか?」とかいろんなことを言われましたが、何をいっているのか意味不明なので全て「はい」で答えてしまいました。その割にはしっかりした髪型になっていたので、一安心です。

 

明日はまた寒くなるみたいなので、寒暖差で体調を壊さないようにしたいと思います。

 

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする