ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

ブログ2ヶ月

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は友人とご飯を食べに行く予定だったので、そのことを記事にしようかと思っていたのですが、体調不良により延期に。

 

ということで今日も今日とてOVERWATCHやってます。まぁ昨日は抑えました。2時くらいまでやりましたけど。

 

 

そういえば今日でこのブログも2ヶ月でしたね。

こんな適当なブログですが、投稿を忘れながらも地味に2ヶ月続けられて自分自身びっくりです。1ヶ月の時にそれを記事にしたので、2ヶ月は記事にしなくてもよかったんですけど、先の事情によりこうやって書いている次第です。

 

記事で触れませんでしたが、今月も100pv突破しました。

f:id:PoMec:20170216233111j:image

みなさまありがとうございます。2月に入ってからは記事がおざなりになってきているのにもかかわらず、100pv超えたのは、正直僕もびっくりです。まだ月の半分ですからね。

やはり、

f:id:PoMec:20170216233312p:image

この時の突然のpvラッシュが大きく影響しているのでしょうね…凄い。

 

おそらくこんな感じで春休みは記事をおざなりに書くことが増えると思います。僕の事は僕が1番わかってますから絶対そうなる。

そんなブログですが、お付き合いください。

 

今日は、この辺で。