ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

OVERWATCHやりすぎ

こんにちは、ぽめcです。

 

このタイトルはなんだか既視感がありますね。

 

あれからOVERWATCHをやりまくっています。FF15の時もそうだったんですけれど、買いたてのゲームってそこから離れられないような力を秘めてますよね。

昨日はあれから朝4時半までプレイして、10時ごろ起きて13頃朝兼昼ご飯を食べ、15時半までプレイしてバイトに行きました。こんな生活できるのも今のうちだけですね。

今日はこれから少しだけやります。あんまり長引かないようにしたいと思います。無理だろうけど。

 

今日は、この辺で。