ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

日曜日なのに予定がないのが僕

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日は例の呪いのこともあり、23時という稀に見る早さの就寝をしました。そして起きたのは13時。

14時間?寝すぎじゃないですかねぇ…

 

昼過ぎまで寝たのはたしか夏休み以来じゃないかな。

 

 

さて、今日は特にすることがなかったので、音楽Dayでした。ウォークマンの中身を整理したり、ライブDVDを見たり。

 

日曜日に予定が何もない。これが人生。

 

明日は伸びた髪でも切りに行こうかなあと思っています。ついでに本を買ったり、適当にぶらつきますかね。

 

今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする