ぽめcの脳内を晒す場所


ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

温泉卵の呪い

こんにちは、ぽめcです。

 

夜勤バイトが終わり、少し寝ようと思ったら7時でした。朝10時ごろ寝たので、9時間寝てたことになります。なんてこった。

 

そして軽くご飯を食べて今に至るのですが、すこぶる体調が悪い。寝すぎなのか、普通に(?)体を壊したのか。

こうなってくると、さっき温泉卵を食べてからお腹が痛くなったのも何か関係してるのではと勘ぐってしまいます。賞味期限は明日までだったので大丈夫なはずなんですが。

卵を割るのに失敗したのがまずかったのでしょうか。

 

ひとまず安静にしてます。とは言っても、もう出かける時間でもないですし、この点では寝ててよかったとも言えます。

 

今日は、この辺で。