ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

昨日のこと

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日は親友たちと集まりました。1時ごろ集まって終電の1本前までですかね。こいつらと集まるといつも終電ギリギリまで遊んじゃうんですよね。

 

集まってからは海老名駅にあるららぽーとに行きました。ららぽーと海老名は出来てから初めて行ったのですが、なかなか暇を潰せますね。服とか買いました。

f:id:PoMec:20170208135356j:image

小腹が空いたので食べようとなり、チーズケーキタルトのお店に行きました(名前はわからないです)。ちなみに僕は買ってないです。めちゃくちゃ美味しそうでした。

いろいろ見て回った後はゲーセンに行って時間を潰し、今回のメインでもある居酒屋に行きました。

f:id:PoMec:20170208140132j:image

鳥貴族です。全商品が一律280円(税抜き)というのは面白いですね。

ちなみに今回は7人での集まりだったのですが、1人が途中参加となり、乾杯の場にはいませんでした。

 

その後またゲーセンに行き、

f:id:PoMec:20170208140510j:image

みんなでホッケーで大盛り上がりしました。

f:id:PoMec:20170208140724j:image

太鼓の達人もやりました。

f:id:PoMec:20170208140736j:image

右が僕です。

以前書いたと思うのですが、和太鼓をやっています。そのせいで「達人」と呼ばれることがあるのですが、今回「太鼓の達人太鼓の達人をやっている」というなんとも奇妙なワードが生まれました。

 

それから公園にいって遊びました。

f:id:PoMec:20170208141735j:image

寒かったです。

 

そしてもう食事は済ませたのにガストに行きました。

「軽くポテトでもつまみながら駄弁ってよう」となったのですが

f:id:PoMec:20170208141201j:image

みんながみんなポテトと言うので1人1皿ポテトが来ました。苦行でした。

 

こんな感じの1日でした。

昔の話に花を咲かせたり、今何をしているのか喋ったり、いつも通りですけど楽しかったです。今度全員で集まれるのはいつになるのだろうか。

 

 

今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする