ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

くら寿司

こんにちは、ぽめcです。

 

ありがたいことに一昨日 昨日と怒涛のpvラッシュで目が飛び出でます。未だに何がそうさせたのかはわかりませんが、「貰えるうちに貰っとけ」の精神で、素直に喜びたいと思います。

 

さて、今日はくら寿司に行ってきました。回転寿司ですね。

食べ終えたお皿を入れる口があるのですが、そこに5皿入れるとイベント発生。当たれば景品が貰えるというシステムになっており、子どもに人気がある寿司屋だと思います。かく言う僕も小さい頃は寿司屋=くら寿司みたいなところがあり、5皿ごとのイベントを起こすために必死だった系の人間でした。

 

そんなくら寿司に久々に訪れたのですが、あのシステムは健在でした。

ただ5皿入れるたびにでかい音で強制的にイベントに入るので恥ずかしいですね。

 

今回は全部で26皿、5回回しました。もちろん1人じゃありません。流石に食べれないです。

 

そのうち2回当たりました。当たりすぎじゃ…? 

 

f:id:PoMec:20170206161817j:image

この紫と白い物体が景品です。なんだこりゃ。

 

どうやら裏返して平らなところに置くと上に飛んで行くアレみたいです。正直いらん。なんで持って帰ってきたんだ。

 

とりあえずこれはしばらくオブジェクトとした後、片付けたいと思います。捨てるのがめんどくさいんじゃありません。

 

 

今日は、この辺で。