ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

pvがすごい

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日の同窓会は飲みニケーションで大盛り上がりでした。話したことないような人とも喋ったり写真撮ったりしました。

 

お酒は怖いものですけど、節度ある飲み方をすれば、強い味方になってくれます。それを実感しました。

 

 

さて、今日ブログを開いて、昨日のpv数はどのくらいなのかとアクセス解析を見ようと思いました。昨日は「同窓会」というタイトルで、ただ淡々と文字を書いただけなので、せいぜい3、よくて5pvくらいかな〜と思っていたのですが

f:id:PoMec:20170205110456p:image

どうしてこうなった

 

びっくりです。何があったんですかね。

「同窓会」というタイトルがこうさせたのなら、僕は毎回同窓会にしますよ。しないけど。

 

誰かに見られてるんだな〜と改めて実感しました。気を引き締め直していきたいと思います。

 

今日は、この辺で。