ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

同窓会

こんにちは、ぽめcです。

 

これから高校の同窓会に行ってきます。

 

ゆうて高校ですからね、今大学生の僕でもまだ数年しか経ってないですから。それでも楽しみではあるけど。

 

でも中学の同窓会よりは楽しみではないですね。

中学→大学は相当変化があるはずだし、就職とか専門とか、各々が別の道を歩んでる感じがあって話を聞くのも楽しかったし、昔話に花を咲かせるのもまた楽しかったです。

 

一方高校はというと、まだ数年しか経っていないですし、僕の学年はほぼ進学だったので、髪の色くらいしか変化がないのではと思ってます。

 

それに高校時代は友好を広げなかったので、そんなに関わりがないんですよね。高校の時に関わりがある奴らは、今でも付き合いがあり、遊んだりご飯を食べたりしてます。親友だ。

 

そんなわけで、今回は親友も参加するので参加したって感じですね。飲みニケーションで色んな人と盛り上がれたらいいのですが…

 

行ってきます。

今日は、この辺で。