ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

TSUTAYA>横浜

こんにちは、ぽめcです。

 

今日は横浜に行ってきました。「お前横浜に住んでんだろ」は無しです。横浜民の「横浜に行く」は「横浜駅周辺に行く」です。

 

何をしに行ったのかというと、本を買うためです。僕の地元にある本屋(TSUTAYA)に欲しい本が無く、横浜まで出向きました。

が、売っていませんでした。

それどころか、地元の本屋(TSUTAYA)の方が欲しいタイトルが揃っていました。

 

TSUTAYAを本屋と呼ぶくらいには本を買う際にTSUTAYAを利用しているのですが、まさか大正義横浜の某本屋が負けるとは…

 

そのまま「はいそうですか」と帰るのもアレなので、ご飯を食べました。

 

スマホトップさんわコーポレーション | さんわコーポレーション

こちらのお店の

f:id:PoMec:20170131195132j:image

カツ丼 唐揚げセット

です。

付け合わせに甘い梅干し、それとプリンがついていました。

 

カツ丼はがトロットロで、が柔らかく、とても美味しかったです。

唐揚げはノーマルと塩から選べるのですが、塩にしました。レモンくらいの大きさの唐揚げが2つ、結構な大きさなのでこれだけでもお腹いっぱいになるのですが、美味しいから食べてしまう。恐ろしや。

梅干しの隣のスープにはつくねが入っていました。

 

プリン。これはやばい。

まず濃厚。次に濃厚。濃厚のオンパレード。

 

大満足でした。

 

このお店を見かけた際は是非足を運んで食べてみてください。

 

 

その後は地元で野良猫と(勝手に)かくれんぼをしました。

f:id:PoMec:20170131202521j:image

鋭い目つきで睨まれていたので、どこにいるのかすぐわかりました。

 

猫かわいい。

 

今日は、この辺で。