ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

じゃけん眠りにつきましょうね~

雑記

こんにちは、ぽめcです。

 

眠いです。俗に言う眠みが深いです。僕の言葉の深みより全然深いです。深すぎてタイトルがよくわかんなくなってます。(ホモじゃ)ないです。にわかです。

 

 

夜勤だったのですが、体調が優れなく、ミスが多かったですね。体調が優れないせいで(?)、ブロッコリーの食レポしてくださいとかいう変な絡みでご迷惑をかけてしまいました。

stepharu.hatenablog.jp

Stepharuさん、(このリンクを無断で貼ったことも含め)申し訳ありませんでした。消す必要があるなら消します。

 

僕の中には、Stepharuさん=ブロッコリーというとても失礼な印象があるのですが、ゆーてそこまでブロッコリーじゃないですよね。

 

彼のブログには惹かれるものがあるのでぜひ足を運んでみてください。

 

 

さて、これから寝たいところですが、今寝てしまうと夜9時頃まで目覚めないことが分かっているので、何とか起きつつ今日という日を過ごさねばなりません。どうするか。

 

とりあえず、歩こうと思います。横浜にでも出向こうかな~。

 

今日は、この辺で。