ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

【クリア】FINAL FANTASY XV

 こんにちは、ぽめcです。

 

FF15のメインストーリーをようやくクリアしました。

長いようで短いようでやっぱり長かった。時間をかけすぎましたかね。

f:id:PoMec:20170128162001j:plain

写真はこれにしました。ネタに走るのもいいかなと思ったけど、1回目なのでまじめにいきました。イリスかわいい

最終レベルは76。総プレイ時間56時間11分34秒。始めたのが22日くらい前なので、平均1日2時間半くらいですか。やりすぎだなこりゃ。

 

といってもこの時間のほとんどをサブクエストやモブハントに費やしていたので、オルティシエに行くときにはもう65レベくらいでメインストーリーは結構ぬるかったです。ファントムソードもクリア時点で残り1つなので、パパッと集めちゃいます。

 

FF15をやっている中で一番面白かったバグは、

この「プロンプトをひたすら踏むグラディオ」ですかね。動画を載せるときになぜか横向きになっちゃうんですけど修正の仕方が分からいので勘弁してください。

 

あと、レガリアで空飛びました。あれ面白いっすね。特に着陸に失敗するとゲームオーバーっていうところとか。

 

メインをクリアしたので、ファントムソードをさっさと集めて、レベルカンストさせて、アクティビティ全部覚えて、オンライン全裸待機したいと思います。

 

今日は、この辺で。