ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

マイクラ(一応できた)

こんにちは、ぽめcです。

 

昨日は記事を投稿してからどうにかしてマインクラフトのマルチができないかとああだこうだしていたんですが、結局できず、今日も試行錯誤すれどできず。

 

なんなんだ…

 

いつもは僕の方でサーバーを立ち上げていたのですが、あきらめて友人に立ち上げてもらいました。ワールドデータを友人に送り、引き継ぐ形となりました。

 

f:id:PoMec:20170125230724p:plain

 

こんな感じの村を友人と二人で作っています。

 

f:id:PoMec:20170125230939p:plain

 

文字が見づらいと思いますがご了承ください。

 

この記事を投稿したらまた村作成してきます。

 

今日は、この辺で。

広告を非表示にする