ぽめcの脳内を晒す場所

ぽめcの脳内を晒す場所

僕の頭の中をのぞいてみませんか

FF15(できる)、マイクラ(できない)

こんにちは、ぽめcです。

 

ひっさびさにぐっすり寝ました。というか寝すぎました。あんまり寝すぎる習慣をつけてしまうと、いざって時に早起きできなくなるので、だいたい6時間睡眠をしていきたいです。

 

今日1月24日は、FF15の「モグチョコカーニバル」の開催日です。やってます。

f:id:PoMec:20170124224653j:image

Twitterの別垢でシェアした画像です。変態画質すぎる。

 

このイベントのメインクエストは50枚のコイン(メダル?)を拾ったりサブクエしたりミニゲームしたりして集め、「宿泊券」と交換するのですが、無事交換してホテルに泊まると、花火イベントが発生します。そのイベントでは写真が撮れるのですが、

f:id:PoMec:20170124224803j:image

 

ほんと画質やばい

 

f:id:PoMec:20170124230001j:image

モーグリ花火かわいい

 

 

それで、今は友人からマイクラの誘いが来たのでやろうと思っていたのですが、できません

最後にやったときのバージョンが1.8だったので、今回アプデして1.11.2にして、サーバーの方も新しくしたのですができず、思いつく限りのことをしても無理で詰みました。これから友人とえっさほいさと解決しにかかります。

 

 

 今日は、この辺で。

 

広告を非表示にする