ぽめcの脳内を晒す場所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽめcの脳内を晒す場所

思ったこととかを書いていく箸休め的なもの

祝☆今月100pv

こんにちは、ぽめcです。

 

f:id:PoMec:20170121134859j:image

先ほど、このブログの月間PVが100を超えました。このブログに足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

 

1ヶ月のアクセス数が100を超えるのはこれが初です。嬉しい。

 

と、言いましたが、実はPVってのがよくわかってないんですよね。なので勝手にアクセス数の事かな?とか思ってそう言う意味で使っています。

この際なのではっきりさせたいです。

 

PVってなんぞや

 

 

https://www.seohacks.net/basic/terms/pv/

こちら様のサイトでその説明がされていました。

一言で言うなら、PV=アクセス数ではないみたいです。はぇ〜

これからは僕もPV(どやぁ)を使っていくか〜

 

詳しく知りたい方は、リンク先のサイトをご覧ください。PV以外にも様々な用語の説明が書いてあるので、なるほどと思うはずです。

 

 

これからもよろしくです

今日は、この辺で。